SSブログ

2010 Rd.4 結果 [Result]

DSC_0468.JPG

[開催日]
2010年11月27日(土) 9:00~
はこしゅうGPにて開催

[場所]
白糸SL(静岡県富士宮市北山7429-7)

[コンディション]
ドライ、晴れ

[結果]
1位 41秒031 ほ~り~(New Record!!)
2位 41秒196 ろっきーさん
3位 41秒386 おおにしさん
4位 41秒827 ひらさん
5位 41秒870 MARUさん

・オープンクラス
1位 41秒959 ばばさん(RX-8)

[シーズンランキング]
1位 3p ほ~り~
2位 1p おおにしさん

[レポート by ほ~り~]
2010年最終戦の今回は6名の参加があり盛り上がりました!参加者全員が41秒台とハイレベルな戦いとなりました!私的には、なんとか逃げ切って最終戦も勝利してシリーズチャンピオンをいただきました~!!
今年が初めての開催という事で盛り上がるか不安な部分もありましたが、終わってみれば盛り上がって非常に楽しめました♪
来年の開催も決定していますが、ポイントの加算方法などは再度検討してより楽しめる195F-Cupにしていきたいと思います。来年は、41秒斬りがでるのかな!?
みなさん、ありがとうございました!!
コメント(5) 

コメント 5

おおにし

チャンプおめでとー!

怪しいイメージがあるアジアンタイヤを使ったイベントが盛り上がるのか心配でしたが、盛り上がって良かったですね~w

ばばさんはもしかしてベスト更新?
by おおにし (2010-12-02 20:36) 

ほ~り~

アップ遅くなりました!
ばばさんは、Best更新みたいですよ~。
by ほ~り~ (2010-12-02 20:58) 

ばば

これが初に41秒台です。
昨年の11月に42秒入りし、1年でちょうど1秒
ニュータイヤってすげー(^_^;
by ばば (2010-12-02 21:40) 

おおにし

>ばばさん
おぉっ!41秒入りおめでとうございまーす!
この調子なら来年は40秒入り確実ですねw

是非8乗りの方々にも布教活動をお願いしますー(爆

by おおにし (2010-12-02 22:22) 

ろっきー

お疲れさまでしたー。
トップ写真に飾られてしまった(恥)

なんとか刺客としての役割を果たせたかな?と思ってますが
来年も都合付けて参加させていただきますんで
よろしくおねがいしますー。

40秒…高い壁です…

by ろっきー (2010-12-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 Rd.42011年に向けて ブログトップ

F-Cup オフィシャルHP(195F-Cupから名称を変更しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。