SSブログ

2010 Rd.4 [お知らせ]

logo_195F-Cup_1st.jpg

[開催日]
2010年11月27日(土) 9:00~
ゲートオープン:8:00

[場所]
白糸SL(静岡県富士宮市北山7429-7)

[その他]
2010年最終戦となります。
今回もはこしゅうGPでの開催となります。
参加には、はこしゅうGPへのエントリーが必要です。
走行形態は、はこしゅうGPに準じます。
当日のベストラップを申告してください。
申し込み方法等は、このスレで質問してください。

nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ひらさん

今回は刺客が2人ほど増えそうですヨ(゜▽゜)グフフ
by ひらさん (2010-11-16 19:57) 

おおにし

>ひらさん
刺客キタ!

エントリー宜しくです!
by おおにし (2010-11-16 22:11) 

ほ~り~

刺客歓迎!

ぜひこちらでエントリーお願いします!!
by ほ~り~ (2010-11-18 21:33) 

ろっきー

はじめましてー。
刺客2号のろっきーと申します。

ふぇで先輩のひらさんにそそのかされ(笑)
今回エントリさせていただきます。

白糸SLは初めてで不安もありますが
どうかお相手してくださいませー。




by ろっきー (2010-11-20 08:35) 

おおにし

>ろっきーさん
よろしくですー。

お手数ですが、左のマイカテゴリー内のレギュレーションに記載されている、車両データの公開をお願いしま~す。
by おおにし (2010-11-20 11:49) 

ほ~り~

ろっきーさん、エントリーありがとうございます!

マグネットステッカーも増産しなきゃ!
by ほ~り~ (2010-11-20 21:12) 

ろっきー

>おおにしさん
よろしくおねがいしますー。

以下に車両データ記入しました。

車種(型式):マツダ ロードスター(NA8C)
排気量:1,839cc
ホイール:WORK EQUIP01 8J-15+25&+23
足回り:YZ (F:12k+ヘルパー R:10k+アシスト)
ブレーキ:FORMULA acre
吸排気:HKSエアクリ・HKSエキマニ・STAGE鉄管音
その他:BP-VE載せ換え、KAAZ製LSD、サイトウロールケージ5P


>ほ~り~さん
よろしくお願いしますー。
マグネットステッカー、この前ひらさんが自慢げに
見せびらかしてました(笑)
by ろっきー (2010-11-20 22:19) 

ほ~り~

ろっきーさんのデータアップしました~

今回ははこしゅうGPの参加者も多いようですよ~
by ほ~り~ (2010-11-22 21:25) 

おおにし

>ほ~り~教官
ありがとーございます!

久々に満員御礼になると良いな~。

>ろっきーさん
BP-VEエンヂン+うえしまサン脚とは手強そうだ・・・。

by おおにし (2010-11-22 21:44) 

ほ~り~

満員になりましたね~

ところでひらさんの名前がない気が...
by ほ~り~ (2010-11-23 11:37) 

おおにし

>ところでひらさんの名前がない気が...

はらさんに問い合わせして、エントリー完了&段取りフォローちぅでーす。
by おおにし (2010-11-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 Rd.3 結果2010 Rd.4 結果 ブログトップ

F-Cup オフィシャルHP(195F-Cupから名称を変更しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。