SSブログ

2010 Rd.3 [お知らせ]

logo_195F-Cup_1st.jpg

[開催日]
2010年9月25日(土) 9:00~
ゲートオープン:8:00

[場所]
白糸SL(静岡県富士宮市北山7429-7)

[その他]
はこしゅうGPでの開催となります。
参加には、はこしゅうGPへのエントリーが必要です。
走行形態は、はこしゅうGPに準じます。
当日のベストラップを申告してください。
申し込み方法等は、このスレで質問してください。

コメント(7) 

コメント 7

おおにし

おぉ!ほ~り~隊長、公式サイン作ったですか!?
シンプルでカッコイイですね~!
by おおにし (2010-09-11 00:20) 

ほり

おおにしさん、早速気づいていただいて嬉しいです(笑)
マグネットステッカーにして当日は参加車両に貼ってもらおうと思ってますがどうでしょ??
by ほり (2010-09-11 17:08) 

おおにし

マグネットステッカー>
ナイスアイデア!是非やりましょう!

そう言えばおくさんはタイヤ買ったかな?
by おおにし (2010-09-12 07:55) 

おくさん

残念ながら9月は予定があって出走できません。
次回までにはタイヤを用意しておきますよ~。
まずは車検だ!

by おくさん (2010-09-12 23:38) 

ほり

おくさん、残念~
次回は、ぜひ勝負しましょw
by ほり (2010-09-14 09:04) 

ほり

参加者の皆さま乙でした♪
タイム申請お願いしま~す!!
by ほり (2010-09-27 10:02) 

ほり

と思ったらおおにしさんとこに載ってましたw
おおにしさん、さんくすです
by ほり (2010-09-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 Rd.2 結果2010 Rd.3 結果 ブログトップ

F-Cup オフィシャルHP(195F-Cupから名称を変更しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。