SSブログ

雑談 その1 [雑談]

雑談用のスレです。
適当に書き込んでくださいませ。
コメント(30)  トラックバック(1) 

コメント 30

ほ〜り〜

おおにしさんをエントリーリストに追加しました!
195F-Cupにエントリーする方はこちらにコメントしてください!!
by ほ〜り〜 (2010-01-13 09:31) 

ほ〜り〜

ひらさんをエントリーリストに追加しました!
白糸SLに行くときには同伴出勤も可能なので無問題ですよ♪
by ほ〜り〜 (2010-01-18 12:27) 

ほ~り~

エントリーリストを見ててふと思ったんですが・・・
仕様が似てますね
6MT+4.1ファイナルだし・・・ エンジンは吸排気のみだし・・・
面白くなりそうだ♪♪
by ほ~り~ (2010-01-19 14:57) 

おおにし

確かに!
足周りと運ちゃんの差の勝負になりそうですね。
言い訳できんなぁ~w
by おおにし (2010-01-19 21:27) 

おおにし

女医のいさじさんのブログに595RS-Rの記事が書かれていますね。
http://www.joyfast.com/
#1月24日のブログ内

はこしゅう関係者でいさじさんとこ通っている人いましたっけ?
by おおにし (2010-01-25 23:10) 

ほ~り~

はこしゅうで女医に行ってるのはJリミIIのお嬢ぐらいだった気が・・・。
195F-Cup参加の方ではなさそうですね。

記事を見てると良いタイヤっぽいので履くの楽しみです♪
by ほ~り~ (2010-01-29 13:07) 

おおにし

了解です~。なんかタイミングが良すぎて気になってしまいましたw

ところでボチボチ195 F-Cup開催の告知をオフィシャルページでした方が良いかもしれませんね。

3月27日まで2ヶ月切りましたし。どうでしょ?
by おおにし (2010-01-31 22:34) 

おおにし

>ほ~り~さん
 海外逃亡wの準備で忙しいのに、レギュレーションの確定と
 開催の告知うp有難うございます!

 そろそろタイヤ手配しようかな。
by おおにし (2010-02-03 22:49) 

ひらさん

こんなモノを見つけてしまいました。

http://blog.pit-man.com/?cid=34918

今年春販売予定のハンコックの新作も気になるトコロですが・・。
by ひらさん (2010-02-04 20:42) 

おおにし

>ひらさん
 595RPMはまだ正規輸入されてないんですね。
 普段履きならコレでも良さそう。

 あと、ハンコックの「VENTUS R-S3 Z222」も良さげですね~。
 パターンがシンプルでカッコ良いし。

 ロドスタサイズがあって安ければいずれ試したいところ。

 最近アジアンタイヤが色々なところで注目されてますね!

by おおにし (2010-02-04 23:39) 

おくさん

エントリーはここに仕様を書くの?

しかし、R1Rどうしよう。
正式参加は夏からか??

by おくさん (2010-02-08 15:45) 

おおにし

>おくさん
 ども!20周年ミーティングぶりですw
 出張中のほ~り~隊長に代わってコメントします。

 エントリーはこのスレに仕様を書いて下さい。

 後日隊長がエントリーリストにアップしてくれますので。

>ほ~り~隊長
 無事着きますた?

by おおにし (2010-02-08 21:42) 

おくさん

>おおにしさん
その節はどうも!
おおにし号DVDに映りっぱなし(笑)

ということで、仕様です。
車種(型式):ユーノス ロードスター(NA8C)
排気量:1839cc
ホイール:RAYS CE28 7J-15+28
足回り:オーリンズ DFV + ハイパコ(F:8kg R:6kg)
ブレーキ:マルハ 4ポッド + CC-27
吸排気:マルハVPヘッダー + マルハスポキャタ(エアクリ、マフラーは純正)
その他:フライホイール軽量化(Sr2相当) ファイナル4.3(Sr2相当) マルハLSD2Way マルハトーコンキャンセラ
エンジン:NBシム化(NB用Fカム+NBシム)

by おくさん (2010-02-09 18:19) 

ほ~り~

おくさん>
 待ってました~w
 おくさんのためだけにチューンドクラス作りましょうか?w
 週末にはエントリーリスト作成します!

おおにしさん>
 ありがとうございま~す!
by ほ~り~ (2010-02-12 05:15) 

ほ~り~

ところではこしゅうGPのエントリーって始まってます??

by ほ~り~ (2010-02-17 14:30) 

おおにし

今のところまだみたいです。

はらさんがイロイロと忙しそうですが、白糸は予約済みみたいですし
3月入ったら告知が始まると予想してます。

by おおにし (2010-02-18 00:05) 

ほ~り~

エントリーまだで良かったです。
始まったら即エントリーしないと。。。

車高変更のみで行くか、レートアップもするか悩み中。。。
by ほ~り~ (2010-02-20 14:16) 

おおにし

今回ほ~り~さんはR1Rだっけ?
個人的にはレートアップしてフィーリングを掴んでみてはどうかと。

今日フェデラル注文しました。
by おおにし (2010-02-21 00:09) 

おおにし

はこしゅうGP、エントリー開始されましたよ。
http://hakosyu.hp.infoseek.co.jp/hakosyugp20100327.html

by おおにし (2010-02-23 23:20) 

ほ~り~

おおにしさん、あざ~す!
早速、申し込みました♪

出張が延長になりそうなので、作業する時間が取れないかも。。。
って事に結局なりそうです。。。
by ほ~り~ (2010-02-24 14:44) 

おおにし

おっと。

出張延長とは・・・。3月のはこしゅうも無理そうですか?
by おおにし (2010-02-28 09:05) 

ほ〜り〜

とりあえず1週間延期なのではこしゅうには参加できそうです。

いいかげんこっちで週末に行くとこがなくなってきた(笑)

by ほ〜り〜 (2010-02-28 15:31) 

おおにし

寒いしね~。引きこもっちゃいますよねw

3月のはこしゅうはタイヤ&ブレーキの慣らしで行くかも。
by おおにし (2010-02-28 22:11) 

ほ~り~

はこしゅうにお土産持参しますのでぜひ~w

念願のミュンヘンの某メーカーのミュージアムに行ってきました。
やっぱE46はカッコイイ。。。
by ほ~り~ (2010-03-01 06:00) 

おおにし

お土産ありがとうございます!はこしゅう行こうっとw

E46はカッコイイですよね~。
現行3シリーズのクーペも思わず見とれちゃうほど好きですw

by おおにし (2010-03-01 21:59) 

おおにし

ほ~り~さん、6月のはこしゅうGPの募集が開始されましたので、
ボチボチ195 F-Cup Rd.2の告知しませんか~?
http://hakosyu.hp.infoseek.co.jp/hakosyugp20100626.html
by おおにし (2010-04-24 07:39) 

ほ~り~

すっかり外国の話なので忘れてましたw
時間を見つけてやっときます

ていうか帰国してからタイヤ頼んで間に合うかな。。。
by ほ~り~ (2010-04-30 09:19) 

おおにし

告知の件はお願いしま~す!

タイヤ入手は在庫アリでも発注から一週間ぐらい見ておいた方が良いかも。
価格チェックしてますが、いよいよ下げ止まりっぽいですね。
by おおにし (2010-05-01 07:15) 

ひらさん

195フェデチャレ番外編として
ALTとMLMのランキングにフェデラルで登録してミマシタ

・・かなり以前のモノですが('A`)
by ひらさん (2010-09-17 08:14) 

ひらさん

ちなみにフェデランクは

ALTは車種別クラストップ
MLMはクラス(ST-2)トップ

絶対数が少ないだけですが('A`)
挑戦者求むw
by ひらさん (2010-09-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

F-Cup オフィシャルHP(195F-Cupから名称を変更しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。